可愛いねこちゃん大集合しています♪

わんにゃん通りにたくさんの可愛いねこちゃんが仲間入りしました♡

。.:*2019年10月2日生まれ 男の子*:.。
ラガマフィンの男の子です♪長毛のフサフサねこちゃん(*´ω`*)
思わずモフモフしたくなる可愛さです♡
詳細はコチラ!!

 

。.:*2019年10月2日生まれ 女の子*:.。
こちらもラガマフィンの女の子♪カラーはクリームタビー&ホワイトです♡
遊ぶのが大好きなのでたくさん構ってあげたくなります(*´∀`)
詳細はコチラ!!

 

。.:*2019年10月1日生まれ 女の子*:.。
スコティッシュフォールドの女の子です♪
たれ耳がとってもキュート(*^ω^*)毛並みはふわふわで手触り最高です♡
詳細はコチラ!!

 

。.:*2019年9月26日生まれ 女の子*:.。
シンガプーラの女の子です♪
シンガプーラは大きなおめめと大きな耳が可愛い小柄なねこちゃんなんです♡
詳細はコチラ!!

 

。.:*2019年9月26日生まれ 男の子*:.。
こちらもシンガプーラの男の子です♪
同じシンガプーラのねこちゃんでも顔つきが全く違ってこちらも可愛いです♡
詳細はコチラ!!

 

是非わんにゃん通りに遊びにきてください♪

最新情報カテゴリの最新記事